現役女子大生の美由紀が女性向けのエロ動画をご紹介しちゃいます!

近頃のエロ動画はエロメンAV男優たちがでてきて女の子たちをキュンキュンさせてくれるんです。

私は現役の女子大生で美由紀といいます。

学校のお友達もこっそりエロ動画を見ているんですね。

女子会でも情報交換したりして大いに盛り上がっています。

やっぱりエッチには興味ありますから……
今回は【泥酔して寝てしまった奥様の友達にエッチしようとする】という展開の割とベタなエロ動画です。

■シチュエーションは奥さまの友達のご夫婦を招待して4人で家飲みをしているシーンです。

「酔い覚ましにウーロン茶を買ってくるわ」
お酒が回ってきたタイミングでと妻と友達のご主人がコンビニに行きます。

妖しいですよね。

もともと二人は出来ているのでしょうか?
コンビニへ行く途中でエッチなムードになってきます。

一方、家の方ではご主人が奥さまの友達の生足にドキドキしているのです。

スカートをチラリと捲ろうとするご主人。

すると奥さまの友達はパッと目を覚まします。

「今、私のアソコを見てたでしょう?」と指摘します。

「ご免!アイツには言わないで……なんでも言う事を聞くから」
謝りまくるご主人。

そんなご主人が可愛そうになった奥さまの友達。
小悪魔のような表情で濃厚なディープキスをしてきます。

意外なリアクションにご主人はパニックになります。

そしてパイ揉み&パイ舐め>手コキ&フェラチオ>クンニリングス>シックスナイン>M字開脚正常位(インサート)>背面座位
——まさかのダブル不倫スワッピングのエロ動画でした。